女性を中心に人気の高い各業界の転職サイト

医療福祉系の仕事を探すときに活用したい転職サイト

医療福祉業界で働く人を対象とした転職サイトは多く、それぞれ特徴あるサービスを駆使して皆さんの転職をバックアップしています。自分のフィーリングに合った転職サイトを活用することこそ、転職を成功させる鍵。これからサイトごとのアピールポイントを紹介しますので、ぜひ参考にされてくださいね♪

☆信頼・安心できるサイトを選ぶなら「看護プラネット」

「看護師プラネット」は創業140年の歴史を持つワタキューグループの一員。医療・福祉施設をはじめ、保育園や治験などの幅広い情報を持ち、利用者さんが本当に働きたい場所を探すことに力を入れています。書類作成・面接のフォローも手厚く行っており、最初から最後まで心強くサポートしてもらえますよ!信頼できる転職サイトをお探しの方はぜひ利用してみては?
看護プラネット(公式)をCHECK

☆転職の不安を一掃!手厚いサポートが決め手の「看護のお仕事」

ヒカリエに本社を構えるレバレジーズ株式会社が運営する「看護のお仕事」。コンサルタントの決め細やかなサポートに定評があり、その安心感は他社を寄せ付けません。自分では話しづらい給与や待遇面の交渉もバッチリ行ってもらえます。さらに転職が決まったあかつきには、最大5万円のお祝い金が。手厚いフォローを武器に転職活動を進めるなら、迷わず看護のお仕事へ!
看護のお仕事(公式)をCHECK

☆オーダーメイド紹介が強み!こだわりの求人探しが可能な「ナースライン」

「ナースライン」は株式会社キタイエが運営する、看護師さんの声に寄り添った転職サイト。コーディネーターはすべて看護師さんが対応しており、現場を知る視点で相談に乗ってもらえるのが魅力です。また、豊富な案件を所持しながらも、基本的には希望する案件を開拓してくれるオーダーメイドの紹介を行っているので、本当に自分にマッチした場所を探すことができますよ!
ナースライン(公式)をCHECK

おすすめ記事ピックアップ!