女性を中心に人気の高い各業界の転職サイト

アパレルの仕事を探すときにチェックしたい転職サイト

アパレル業界への転職をお考えなら、アパレル専門の転職サイトを覗いてみましょう。ショップ店員・店長・マーチャンダイザー・バイヤー・デザイナーをはじめ、実に幅広い職種の求人を扱っているので、追い求めている仕事にたどり着くチャンスが高まりますよ♪中でもイチオシのアパレル転職サイトは以下のとおりです。

☆CREDENCE(クリーデンス)

アパレル業界に精通したコーディネーターが求職者の希望をヒヤリングした上で、最適な求人を紹介しています。履歴書の作成方法や、デザイン画の指導など転職サポートも万全。取り扱っている求人数も多く、大手企業・デザイナーズブランド・外資系企業など、さまざまな職種があります。転職に役立つサービスも満載で、経験を生かした転職をサポートします。

☆ガールズウーマン

「“カワイイ”を仕事に」をコンセプトに社員や派遣、アルバイトの求人を紹介しています。ファッションブランドの他にもエステ、コスメ、ネイル、モデル、コンパニオン、販売など多職種の求人を探すことができます。しかも一度登録しておけばブランドの新着求人が出たときにすぐにチェックできるという優れもの♪お目当てのブランドがある方にオススメです。

☆FINES(ファインズ)

面接の段取りや合否の連絡まで、コンサルタントが一手に引き受けてくれるので、効率的な転職が可能です。取り扱う職種はとても豊富で派遣の求人も多く、デザイナー求人掲載数はトップクラスです。特に首都圏での仕事をお探しの方は情報量も多く活用できますよ。

おすすめ記事ピックアップ!